フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同僚が、こんなの見つけたよ~と出してくれました。


   



すごいボリュームでしょう! 直径は上が8cm、底でも6cm

高さは12cmもあるんです。しかも、内容量は480g(^O^)/

その名も「うれしいプリン480」




3人で分けましたが、それでも十分すぎるくらいの量でした。

「自家農場で採れたたまごを使用」というだけあって、

ちゃんと卵を使ったプリンの味がします^^ 下にカラメル

ソースがない分、プリン自体にカラメル風味がついていました。




別の日ですが、やはり同じ方にいただいたのが、

ぺこちゃんのミルキー・シュークリーム。



   



クリームにミルキー風味がついていましたが、

恐れたほど甘くはなかったです^^;




同じミルキー製品だと、こちらの方がおいしかった~♪

LOOKのように、チョコの中に柔らかいミルキーが入ってます。


   















PR
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307