フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達仕事場にいらしてくださいました♪

夕方には仕事も終わり、自由の身になったので

ゆっくりお茶でも飲みながら話そうと思ったのですが

土曜日のせいか、どこのお店にも待ち人が…




そしてたどり着いた先が、ケユカ・カフェ

見ると、スイーツ・ビュッフェをしています!

甘いものの誘惑に負けて、ここに決めました^^




小さいケーキがいろいろ並んでいると、ついついたくさん

とってしまいます(汗)


   



お二人のお皿は、こんな感じ^^


    




サンドイッチは注文してから温かいものを作ってくれます。

これは三人分。エビとアボガド、パストラミ、クロックムッシュ。


   



飲み物もアルコール以外なら、季節限定のものもOK(*^^)v


    




よく食べたねって、あきれるかもしれませんが、

もちろん夕食と兼用です(*^_^*) 食べながらも

次から次へとおしゃべりしながら、笑ったこと笑ったこと♪

本当に楽しかった~!!




あとから気づいたのだけど、おしゃべりに夢中になったあまり

店内やショーケースの写真をとり忘れてしまいました(汗)

でも、それだけ良い時間をもてたということですよね(*^^)v





   




PR
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311