フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての所に出かけてきました。でも、

慣れないところに行くと、おいしいお店がどこにあるのか

わかりませんね。今日はちょうど、そういう感じ。

というよりも、お店自体がないのです(><)




少し歩いて、やっと見つけたのが、ファミリーレストラン。

よかった~、ということで迷わず入りました♪




一緒にいたお友達が「お肉が食べたい」というので

わたしも真似して、お肉のランチをチョイス^^




はじめに来たのは、温野菜のサラダです。


   



このところ、付け合わせのサラダについてるみたい♪

今日もけっこうボリュームのあるおいしいサラダでした。




メインはステーキ。


   



さほど期待していなかったのに、美味しかった(*^^)v

なかなか捨てたものじゃありません。




そして、デザートにティラミスとコーヒー。


   




おしゃべりして長居してもあまり気がねがないし、

ファミレスもいいものだね~と言いながら、帰って

きたのでした(*^_^*)




  





PR
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300