フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パン屋さんへ行ったときに、おやつの甘いパンも

買ってみました。



   

ショコラ&ガナッシュ。

チョコ味のデニッシュの中に、濃厚なチョコクリームが!

チョコ好きな人には、一押しです(*^^)v





   

キャラメル・プリン。

中には、プリンジャム(? カスタード?)と

カラメルソースが入っているので、本当のプリン

みたいな味がします^^




   

白いあんぱん。

白い生地はとても薄くて、中にはつぶ餡がぎっしり!

しかも、それに求肥と寒天の中間のような透明の物体が

はいっていて、ちょっとあんみつみたいな感じも(*^_^*)

意外性があって、予想外においしかったです。





最近は、美味しいケーキも多いけど、パン屋さんの

甘いパンもケーキに負けないようなのがたくさんありますね!

ちなみに、これを買ったのは、Vie de Franceです。




PR
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417