フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月のことですが、前から気になっていた、ル・デセール・フォー・タワワで、
お友達二人とランチをしました。




ずいぶん久ぶりにお目にかかったお二人とも、すぐに

話がはずみ、注文は、せっかくこのお店に来たから、と

迷わず「ケーキ見立てのコース」に決定(^_-)-☆




まず運ばれてきたのは、プチフール風の

オードブル(実はリエット)、サラダ、トマトスープです。

ハートのお皿にのっているのはまるでお菓子みたいだし、

ビーカーに入ったサラダもおしゃれ!



   




メインは、モンブラン風。中にはビーフシチューが入って

いました。添えられているのはきのこのソテー。

焼き立てのパンもついています^^



   




最後は、本物のスイーツが登場。ブラマンジェとチョコケーキです♪



   





見た目も楽しくおいしい、女性にはとても嬉しいランチでした(^O^)/







PR
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421