フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オペレッタ協会が公演する「ウイーン物語」に行きました。

有名なオペレッタやウイーンの歌から、皆が知っている

メロディーを上手に組み合わせた物語になっています。




歌になるたびに、思わず口ずさみそうになる曲ばかり♪

こういうのって、本当に楽しいですね(*^^)v




願わくば、もう少し演技が上手だといいのにな~。

オペラ歌手の方が演じているので、仕方がないとも

いえるけど、ウイーンの粋さを出したり、歯の浮く

ようなセリフをさらりと言えるようになるには

まだまだ、ほど遠い感じ(><) 

ミュージカルの俳優さんたちで、見てみたいと

思いました^^




PR
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415