フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体に良いものが食べたくなったので、日比谷シャンテの

マクロビオティック・チャヤによりました。



今日選んだのはバランス・プレート。

好きなデリを4種類とケーキを選べます(*^^)v


    



わたしのチョイスは、筍大豆ナゲットのトマト煮、

豆腐グリーク、あらめときんぴらのサラダ、

ひよこ豆とカリフラワー、玄米ごはん、本日のスープ。



一皿に可愛く盛られているけれど、結構お腹が

いっぱいになります(*^_^*) 味もおいしい♪



マクロビオティックって、体にはいいけれど、

あまりおいしくない印象があったのですが、

今は違うんですね(*^^)v








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106