フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは運動は苦手だし、まして自力でや山に登るなど

考えられないのですが、合宿先で山に登るはめになりました。



1日目は、玉置神社の玉石社まで。この山は標高約1000mです。

しかも、道が階段状になっているのですが、木の根が出ていたり

歩幅にあっていなくて、歩きにくいことこの上ない。



ハアハアいっていたのですが、途中で貧血のようになってしまい

でも、休める広いところもなくて、仕方なく、階段に少し座って

途中で2度ほど休み、どうにか上までいきました(汗)



わたしの持病を知っているリーダーは、その後、できるだけ

車の使えるところは裏から車でわたしだけ連れて行って

くれるように手配してくれたので、助かりました(^^ゞ



そして、今日は、神倉山へ。

こちらはあらかじめ、急だから軍手をもってきなさいと

言われていた上、わたしが登りたければ、男性陣に頼んで

あるから二人がかりで支えてくれるという手筈になって

いたので、それに甘えることにしました。



「こんなことは一生に一度だよ」というリーダーの

言葉に励まされたのと、「せっかくだから」という

いつもの無茶ぶりのせいです^_^;



大変だったけど、支えてもらったおかげでどうにか

上まで登れました。とても気持ちがよくて、純粋に

「上ってよかった!!」という感じ。


   



後から考えると、二人に支えられて、もう一人が補助について

いったい何歳の人だろうという感じでしたが、これも一緒に

いった麻呂軍団のおかげです。

「ありがとうございました」<(_ _)>



今回の旅は、いつになく仲間に助けられることが多く、

感謝することばかりでした。



いつの日か、この御返しをしたいものだと

思っています。






にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108