フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、見事な滝の滝壺に行く機会があり、

そこでたくさんマイナスイオンや天然のパワーを

いただいて、気持ちの良い体験をしました。


    



そのとき、滝のお水を飲むといいと聞いて、

飲んだ上にいつもつけているブレスレットも

その中につけて清めてきました。



割となにげなくしたことだったのですが、今日

「気の良い場所に出かけて、そこのお水を飲むと

運気が上がり、最適な日時に、自分にとっての吉方位へ

行くことによって最も効果が高まる」と読んだので

びっくりしました。これにぴったり当てはまって

いるんです!!




それだけでも運が良い気がしますね。

しかも、あのときは水を飲む場所がわかりにくい所に

あったので、あやうく通り過ぎるところを、わざわざ

引き返したのです。偶然に感謝です~。

どんないいことあるかしら(*^_^*)








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110