フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、年に2回のお楽しみ、Gueenのライブでした。

Gueenとは、イギリスのロックバンドQueenのコピーバンド

ですが、彼らのCDを舞台で再現してくれるので、

音に厚みがあって、とってもいいんです(*^^)v



しかも、普段会うチャンスのないクイーン・ファンの

お友達と会える、楽しいときでもあります。



という訳で、今回もいってきました(^O^)/


   Gueen



いつもテーマが決まっているのですが、今回は

70年代。懐かしい曲ばかりです♪

クイーンの中でも、ハードロック系のものが多いですね。



でも、そうでないものも…

わたしは、実は、そちらの方が好きです(^^ゞ



キラー・クイーン、ミリオネア・ワルツ、グッド・カンパニー、

ラブ・オブ・マイ・ライフ、手をとりあって、等々。

本家のクイーンがライブであまり演奏しなかった曲が

多いですね~。だから、よけいに嬉しかったりして。



最後には、もちろんボヘミアン・ラプソディを観客で

大合唱。この一番複雑な曲をそらで歌えるんですから、

やっぱりファンの集まりなんだな~と感慨深いものが

ありました(*^_^*)



演奏を聴くだけでなく、いっぱい歌って、トークに笑って

いつも元気をもらえるのが、Gueenのライブです。

秋のステージが今から待ち遠しいです♪







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124