フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いちごも最後の季節となってきたので、終わる前にと

いちご狩りに行ってきました。



あぜ道を歩いていくと、こんなハウスが…

  


ちなみに、写っている方はわたしたちとは関係

ありません(^^ゞ



中に入ると、いちごが可愛く生っています。


   



小粒のものも甘味がぎゅっと詰まっていて

おいしいのですが、大きいものもたくさん(^O^)/


   



中には、ひと口ではとても食べられず、何度かにわけないと

食べられないほど大きなものも! 贅沢ですね~(^O^)/




入口でいちごをつけて食べるようにと、練乳を

くれるのですが、わたしは使いませんでした。

その方が、いちご本来の味が楽しめるんです♪




30分の食べ放題だったけど、とてもそんなには

食べられず、満足したところでやめておきました。

なんでも、おいしいうちにやめる方がいいですよね(*^^)v



ということで、わたしの食べたのはこのくらい。


    



少なそうに見えるけど、大粒のものを選んだのと

へたを残していちごを取ってしまったときもあるので

結構食べたと思います。美味しかった~!!



生っているものを摘みながら食べるのは、食卓に

出されたもの食べるのと違って、なんだか余計に

おいしいんです。新鮮さもあるでしょうし…



自然の多いところに出かけていくだけでも

気持ちがいいですよね(^O^)/



いちご狩りはこれで2度目だったけれど、楽しいし

おいしいし、また来年も行きた~い!












にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
PR
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121