フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ブログに書いたいちご狩り。

実は、午前中がいちご狩りで午後がさくらんぼ狩りでした(^^ゞ



さくらんぼは、高砂という品種でしたが、

まだ時期が早いかと思いきや、大丈夫!



ただし、ハウスが山の上の方にあって、駐車場から

そこまで行くのが大変(><) 母と一緒だったのですが、

二人で坂道をハアハアいいながら、やっとのことで

上りました(汗) でも、若い人も「心臓破りの坂」と

呼んでいたくらいですから、きつかったのでしょう。



そんな思いをしてたどりついた先には、可愛いさくらんぼが

たくさん実っていました(^O^)/


   



足元があぶなっかしいので、わたしは一か所に立ち止まり、

たわわに実るさくらんぼを太い枝まるごと1つ分くらい

食べたでしょうか(*^_^*)



とる時は、こんな感じ。

   




アメリカンチェリーもいいけれど、やっぱり日本の

さくらんぼはおいしいですね♪



いちごはその後昼食もあるので、少し控えめにしたけれど

さくらんぼは思いっきり食べました。30分食べ放題です。

ただし、持ち帰りはNG。その代わりにお土産用として

とれたてを売っています。それを見ると、1パックで2000円、

箱入りは5000円とのこと。それなら、2000円分くらいは

食べた気がします^_^;



くだものを2種類も堪能した、珍しい1日になりました。

たまには、こういうのもいいですね!

幸せ~!!







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123