フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[金持ち] ブログ村キーワード


誰でもお金はほしいけど、なかなかお金がたまらないという

人が多いのではないでしょうか?

実は、わたしもそんな一人です(汗)





でも、先日読んだ本のおかげで、自分にもお金がためられる、

将来に希望があると思えるようになりました(^O^)/





その本とは、



   

   金持ちの床屋さん




どうすれば金持ちになれるのかを具体的に

しかも素人にもわかるように、やさしく物語形式で

教えてくれる本なのです。




しかも、お金持ちになるということが

夢物語ではなく、実現可能なこと
として

思えるし、実行できるところが

この本のすごいところ!!





そして、そのやり方は、株やFXなどの、専門知識を

必要とするようなものではなく、誰もが簡単に

できることなんです。





わたしも即行動を起こしました(^_-)-☆

自分の好きなことをしたり、ほしいものを買える、

そんな生活がしたい方は、ぜひご一読を!!




   

   金持ちの床屋さん





にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!







PR

わたしは昔から本が好きで、ほとんど毎日読まない日はありません。

そんなわたしにとって、本とは文芸書のことでした。

でも、ここ数年ビジネス書を勧められることが多くて、

かなり読んでみましたが、他人のノウハウを自分流に生かすのは

なかなかむずかしいし、どうもぴんときませんでした。




そして何より、ビジネス書ばかり読んでいると、心が渇く気が

して、文芸書を読みたくなるのです(*^_^*)



別に、文学と銘打ったものではなく、わたしは小説、フィクションが

好きなようです。自分で想像して楽しむ余地があるから…



ただ、読んだ本の中でいらなくなったものはアマゾンなどに

出すのですが、文芸書は全然売れません(><) 書店を見ても

海外文学のコーナーは本当に小さくて、中にはほとんどない

店もあるのです。需要がないのだなと痛感します。

面白い翻訳小説はたくさんあるのに、もったいない!







おいしそうなナスを見つけたので、買ってきました。

今年は最後かな~と思いつつ、ナスを主役に…


   



人気ブロガー、izumimirunさんの「野菜だけでおいしいごはん」からの一品です。



ナスの甘さがトマトソースによく合って美味しい!

もっと食べたいっていう感じでした^^




ご飯には、ブログで紹介されていた大根のふりかけ


   



作り方が悪かったのか、ぱらぱらにならなかった(汗)

でも、味はちゃんとおいしかったです。




そして、昨日、Izumimirunの「vege dining野菜のごはん」(2)が発売になりました(^O^)/


   




これまた、おいしい野菜のレシピが満載です。

素材別に探せる索引がとっても便利。

書店で見たら、手にとってみてくださいね♪









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6