フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢をかなえる簡単なツール、宝地図をご存じですか?

宝地図を使って夢をかなえる方法をいろいろと

開発なさっている望月俊孝さんの新刊が出ました!


   

   100%夢をかなえる人の習慣



夢をもっていても、それを叶える方法を模索している方は

必見です! 「世界に一つだけのあなた専用の夢&幸せムービー」を

つくることができます。宝地図ムービーを活用すれば、幸せになって

夢をかなえるのに加速度がつくそうです(^O^)/




PR

読書の秋ですね♪

以前にも書いたことがあるけれど、わたしは本が大好きで

最近はコージー・ミステリーをたくさん読んでいます。

女性作家が主婦や料理をクローズアップして描く作品が

増えたのは嬉しいし、時代の流れを感じます^^;




今読んでいるのは、ハロウィーンに完璧なかぼちゃ


   



赤ちゃんをかかえた主婦が事件解決に尽力する、

楽しいミステリーです。これは、シリーズ3作目。





もうひとつ、今の時期にぴったりなのが、

かぼちゃケーキを切る前に


   




こちらは題名の通り、お菓子をメインにすえた

シリーズの2作目。レシピもついています(^_-)-☆

もちろんストーリーも面白くて、お気に入りのひとつ。




このシリーズの1作目は、桃のお菓子を取り上げた


桃のデザートには隠し味


   




お菓子ももちろんだけど、心温まる人間模様も魅力の一冊。

最近は寝る前に本を読むことが多いので、ついつい夜更かし

になるのが悩みです^_^;

お友だちのブログで、こんな本が紹介されていました。




おじいさんの旅



日本にいるときはアメリカにあこがれ、アメリカでは日本を

恋しく思うおじいさんの心境をつづったお話です。




ホームシックは仕方がないし、遠い国にあこがれるのは

すてきなことではあるけれど、その前に大切なのは、

今いるところでの暮らしをしっかりして、それに満足すること。




冷酷なようですが、そんな風に感じてしまいました。

いま自分が満ち足りているせいかもしれませんが、

この本の影響も大きいと思います。





今ここに生きる力




とかく、隣の芝生は青く見えるものだけれど、一瞬にして

幸せになるためには、いまの現状に満足すること。

これはどこにいても、誰にとっても当てはまることだと思います。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6