忍者ブログ

あつひめの言いたい放題

お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ボイストレーニングに通うようになって、1年と10か月。

週に一度とはいえ、体が変わってきました。


ボイストレーニングと体? と思われる方もいらっしゃる

かもしれませんね。実は、わたしの通っているBrevo-para

では、独自のメソッドを使っていて、まず、体をゆるめる

ことからはじめるのです。


そして、喉で声を出すのではなく、体に響かせる。

自分本来の声を取り戻す。


一般のボイストレーニングの概念とは違うでしょう?!


でも、運動の苦手なわたしでもレッスンの後は気持ちが

よくて、「めありさんは、健康のために通ってるんですか?」

と一年目の終りにいわれたほど…(^_^;)


そんなBrevo-paraを主宰している楠瀬先生の本が出ました。


    

    人生と運命を変える声の育て方


ここの特徴のひとつは、歌手やアナウンサーのように声を使う

プロ向けではなく、一般の人に役立つということ!

(レッスンには、プロの方もいらしていますけど…)


声に関心のある方は、ぜひ手にとってみてください。

自習できるCDもついています。
















登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html



PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

プロフィール

HN:
あつひめ
性別:
女性
趣味:
観劇、読書、手芸、翻訳
自己紹介:
好奇心いっぱいで、食べることが大好きな辛口難病女子です。
美しくしなやかに生きることが目標♪

powered by 似顔絵イラストメーカー

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH