忍者ブログ

あつひめの言いたい放題

お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わたしは近眼と乱視がひどくて、先月も近眼の度が進んだ

のでは、とコンタクトの検診で言われました。


でも、昨日から突然、見え方がおかしいのです。

パソコンの文字がとても見づらい…



先週までは近くははっきり見えて、少し離れると、

視界がぼやけていたのです。


ところが、昨日からは近いパソコンのモニターが

見にくくて、離れたところは、これまでにないほどくっきり!!


遠くを見る分にはとてもいいのですが、やはり

不便ですね(><)


これって、やはり老眼なのかしら。

それにしても、1,2日で突然なるものでしょうか?


老眼という響きはいやだけれど、遠くが見えるのは

ずっと近眼のわたしとしては嬉しいことでもあります(^_^;)





登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

プロフィール

HN:
あつひめ
性別:
女性
趣味:
観劇、読書、手芸、翻訳
自己紹介:
好奇心いっぱいで、食べることが大好きな辛口難病女子です。
美しくしなやかに生きることが目標♪

powered by 似顔絵イラストメーカー

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH