フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、同僚の結婚式でした。

大学時代からの10年越しの恋愛が実った

お似合いのカップルです。



二人の生い立ちから出会い、今までのDVDを

見て、ご家族に大切に育てられてきたんだな~と

胸がジーンとしてまいました。仲のいい家族って

本当にいいものですね。


そして、英語ミュージカル部だったという二人のために

当時の仲間から、ミュージカル・ソングのプレゼント。


九州からかけつけた高校時代の親友のスピーチ。

楽しかった思い出に加えて、弟さん想いだった新婦の

エピソードには、思わず涙が…(*^_^*)


最後の挨拶では、新郎が、孫の結婚を楽しみにしていた

亡き祖母のことを語り、そういうことを皆の前で言える

人っていいな~と思いました。



温かい家族と友人に囲まれて、二人はきっと幸せに

なるだろうと思いつつ、家族のありがたさを改めて

感じた一日になりました。

















登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [29]  [17]  [16]  [15