フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ忙しくて、ずっとキルトを作っていませんでした。

でも、3月までに完成しなければいけないものがあり、

なんとか、トップが出来上がり、キルティングへ…



といっても、トップにアイロンをかけて、裏布にも

アイロンをして、切って、縫って、裏布を仕上げたら

またアイロンをかけて、キルト綿を切って、と準備に

結構手間がかかります。



でも、ようやくしつけをかけられるようになり、今日は

しつけかけまで完了しました。


久しぶりにキルターらしい一日を過ごして、忘れていた

感覚を取り戻し、やはり手作りっていいな~と思った

のでした(*^_^*)






登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [29]  [17]  [16