フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はデリバリーという言葉を使うようになって、

出前とか店屋物という呼び方が懐かしい気がします^_^;




今日は、全員が残業だったので、残業食に出前をとることに

なりました。わたしがそういう場に居合わせるのは、とても

珍しいことなのですが、最近では出前といっても、おそばや

丼もの、お寿司などという定番ではなくて、今日はなんと

ハンバーガー^^




   




Firehouseというハンバーガー屋さんのものですが、

ファーストフードのハンバーガーと違って、お肉もしっかり

入っているし、おいしいし、お腹もいっぱいになります(^_-)-☆




これを食べたのは9時半。普段なら、とっくに夕食が終わって

いるのですが、忙しくしているとお腹もすかないのが、不思議

です。食事を出してくれるのはありがたいのですが、やっぱり

もっとはやく帰って、家でゆっくり食事をしたいですね(汗)






PR
[387]  [385]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [376]  [378