フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、月に一度の手作りの集まりでした。

カービングとパーチメントのこの日は、手作りに

加えて、お友達に会えることもあって、とても楽しみです(^_-)-☆




午前中のカービングでは、大根を使って3種類の葉を作ることと

ラディッシュの飾り切りを練習しました。



   




先生の見本とは全然違うけれど(汗)、こうやって見ると

結構さまになっていませんか?




立体の苦手なわたしがカービングをすること自体、驚きだけど

これが面白いんです(*^^)v やっぱり手作りが好きなんだな~と

思ったのでした。



PR
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [376]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373