フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達との飲み会がありました。

場所は中目黒にある框堂。ランチでラーメンを食べて

気に入ったという幹事さんのセレクトです^^




まずは、大根サラダに野菜の煮びたし。


     




わたしが飲んだのは、すてきなみかん酒。

果汁100%のお酒です。この「すてきな」シリーズには、

ほかにも白桃やマンゴーなどいくつかありました♪


   




食べ物は、生ガキや姫ほっけ、


      




地鶏のから揚げ、チーズのナッツ揚げ、

 
     




あん肝、ネギ焼き(これが美味しかった(*^_^*)


     IMG_1550.JPG




ゴーヤーチャンプルーにポテト、


      




最後に、黒ゴマ坦々鍋。

〆はもちろん、ここの名物ラーメンです(*^^)v


   




デザートはアイスクリーム。

黄色いのがバニラで、白いのがかぼちゃ。不思議でしょう?!


   




実は、ほかにもいろいろあったのだけど、店内が暗いせいか

ピンボケ写真が続出でした(汗)でも、おいしいものと

おしゃべりで、ストレス発散できました~(^_-)-☆



PR
[380]  [379]  [376]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370