フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はカレンダーのお陰で、随分はやい仕事納めになりました。

午前中は大掃除をして、午後からは乾杯をして、おつまみや

お弁当を食べながらの納会。お疲れ様~という感じで、

こういうのもいいですね。



会社は休みになっても、やることは山積み^_^;

これからは、日ごろできなかった片付けや掃除に

専念しないと…



その点では、29日などに納会があるのに比べれば

日にちがあって助かりますね^^



PR

うちの会社では、社長が席を決めます。しかも、しょっちゅう

席替えをするのです。そのたびに時間も労力も無駄になり、

必ずなくなるものが出て、いいことは一つもなし。




今回も、急に明日席替えをするからとのことで、明日は出社しない

わたしは今日中に荷物を箱につめておく羽目に(汗)




いないときに席替えになると、電源コードとかLANケーブルとか

案外ちゃんとなっていないんですよね。もうまったく、っていう

感じです。




社長はこんなことに口出さず、もっと大きなことを扱うべきでは?

そんな暇があったら、業績を上げることを考えてほしい!!!



気づいたら、もうクリスマスまで20日を切っています。

まだカードもプレゼントも送っていないのに…(><)




外国の友人にとって、クリスマスカードは年賀状の代わりなので

毎年、結構な数のカードやプレゼントを出しています。最近は

手紙も書かなくなってしまったので、一年の近況を書いた

手紙も入れて(^_-)-☆




年賀はがきなら1枚50円で買えるけど、カードは最低でも200円くらい。

手作りすればいいかもしれないけれど、今年は全然時間がないので

すべて市販のカードにすると、それだけでも出費が大変(汗)




それでも、今週のはじめにはどうにかしないといけません。

昔は12月のはじめには相手に届くようにしていたのに

年々遅れています。年のせいかしら…



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18