フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、会社の若い人たちの間でパワースポットが人気だと

いう話を書きましたが、今日、カフェでお茶をしていたとき、

隣で話していた20代らしき女の子たちの会話を聞いて

びっくりしました。



一緒に旅行に行く相談をしているのですが、そこで出てくるのが

出雲大社、須佐神社(マニアック!)、八重垣神社…



わたしの若いころには、思いもつかなかったところです(^^;)

まあ、八重垣神社は若いお嬢さん方には人気の縁結びスポット

ですけど、なぜに須佐神社???



実は、須佐神社はわたし個人には縁の深いところなので、

わたしは行ったのですが、正直言って、観光スポットとは

いえません。



わたしが気がつかないうちに、人気の観光地が変わって

きているのかしら。昔は年配の方が行くところだと

思われていた温泉が、若い人たちにも人気になったみたいに…



なんだか不思議な感じですが、目的はなんであれ、

いい傾向ですね~♪


とはいえ、お隣にいたお嬢さんたちはバスで回ろうとして

いた模様。ぜったいレンタカーにした方がいいよって、

言ってあげたかったけど黙っていました(^^;

盗み聞きしちゃって、ごめんね。







にほんブログ村 グルメブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奇遇です。
自分も今日は
スピリチュアル的な記事を書きました。

ポチっときます。
ではっ!
ミナト URL 2008/02/23(Sat)17:52 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
偶然ですね。

応援ありがとう。
わたしもこれから訪問します♪
あつひめ URL 2008/02/23(Sat)22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51