フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ、めずらしく舞台から遠ざかっていたのですが、

久々に観劇してきました。いつもなら、月に2回か3回は

行っているので、ちょっと飢えていたかも^_^;



テアトル銀座で上演された「恋はコメディ」です。

笑えました~!!




強盗に入った家が、実は大泥棒の家で、そのままそこに

泥棒の弟子入り。新米の泥棒がいろいろと修行をします。

しかも、そこの息子がつれてきたガールフレンドは

昔盗みに入った家の娘だったりして、ストーリーは

どんどん意外な方向に展開していきます。


それに加えて、セリフで笑わせる、しぐさで笑わせる、

という感じで、とっても楽しい舞台でした。



主役の浅岡ルリ子さんは台詞がよく通る声ですね。

年長なのに、台詞の声の響きは一番だったかも。

ただし、次の台詞が出てこなくて、プロンプターが

客席にも聞こえるような声で叫ぶ場面も…(*^_^*)



渡辺えり(昨年、改名されたんですね)さんは、

さすが上手です。演技なのか地なのかわからない

という感じの自然なお芝居でした(*^^)v


素で演じているのでは、という点では石井一孝さんは

その上をいっていたかもしれません。持ち味に

ぴったりの役柄でしたね。二枚目を期待していると

がっかりだったかもしれませんけど。


東京での公演は終わってしまいましたが、この作品は

これから全国ツアーに入ります。お近くに来たときは

いかがですか? 

ストレス発散になること、間違いありません(^O^)/


恋はコメディ 全国ツアー
http://www.tohostage.com/koicome.html






にほんブログ村 グルメブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52