フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、情報起業の勉強会でした。

わたしが一番困っているのが、ネタ探し。

なにか糸口がつかめるかな~と参加したのですが…



糸口どころか、一から十まで、丁寧に3人の講師が

自分の体験をふまえてお話をしてくださいました。



しかも、中味はとっても濃い~のに、値段は激安。

というのも、講師も同じ勉強会の仲間だから。

仲間といっても、実力は格段に上なのですけど^_^;



情報をいっぱいいただいた上、刺激ももらって、

これはただ講義を聞くだけでなく、仲間との交流に

よるところが大きいな~と改めて実感。



作業は自分でしないといけないとはいえ、わからない

ことを聞けたり、相談できる仲間がいるって、本当に

ありがたいことですね。



ということで、モチベーションがぐ~んと上がった

わたしは、さっそく講師の方が勧めてくださった

情報起業のためのテンプレートを買ってしまいました。



情報起業向けセールスレターテンプレート「サクっと起業2.0」



前からいいな~と思っていたのですが、そのままになって

いたものです。やはり、手にしてみると効率がアップ!

しかも、出来上がったページもこれまでの素人っぽいもの

から、見違えるように変身しました(^O^)/  



どこに手間と時間をかけるか、ということを絞っていくのも

大切なのだということがわかりました。












登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46