フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目力という言葉が流行して以来、ぱっちりした目になりたい

とアイメークに力を入れる女性が増えましたね。



確かに、つぶらな瞳は魅力的ですが、気をつけないと、

アイメークには危険性があるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000055-mai-soci



目を大きく見せたくて、睫の間を埋めるようにアイラインを

引いたり、目の粘膜部分にもアイシャドーを入れたりすると

まぶたの縁にある目を保護する油を出す分泌腺が化粧で

ふさがれて、ドライアイなどの障害が出る可能性大とか!



せっかくきれいに見えても、肝心な目が病気になってしまっては

本末転倒ですね(><)

このニュースを多くの女性が見てくれることを願っています。









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR

このところずっと風邪もひかず好調だったので、少しがんばりすぎたようで

昨晩から突然、お腹の風邪にやられてしまいました(><)



実は、自分でもわかっていたんですよね。

夜更かしだし、休養もなさすぎだって…

でも、できてしまうと、ついつい無理してしまうんです。



だから、今日は出掛ける予定もキャンセルして、一日寝ていました。

文字通り、ほとんど眠っていたんです^_^;



それだけ眠れるってことは、体もそれを要求していたんですね。

さすがに、今の時間になるとパソコンを立ち上げる元気が

出てきました。



幸いなことに明日もお休みだから、この2日ゆっくりして、

すっかり元気になりたいと思っています。



しかも、風邪とかって、気がゆるんだ週末や休みのときに

症状が出る気がします。

働きすぎのみなさん、体調にはくれぐれも注意してくださいね!









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


腰痛は自分で治せるってご存知ですか?



わたしはときどき腰がおかしくなります。

昨年は咳のしすぎでぎっくり腰になって、立てなくなり、

腰の大切さを痛感しました。



そんな時に見つけたのが、腰痛克服アドバイザー、坂戸

さんの無料レポートです。

http://rurl.jp/yotsu



自分で腰痛を治せるというのがとても魅力的でした。

幸いそのときは、レポートの内容を実践する前に痛みが

なくなっていたのですが、今回、その腰痛解消法を

指導する無料の実践会があると聞いて、参加してみました。



説明を聞きながら体を動かしていくのですが、

やっているうちに痛みがとれたという人が続出!

わたしも、左右の足の開き方の違いが矯正されました。



平たく言えば、筋肉をゆるめて骨盤を調整するのですが

よくある骨盤の体操などと違って、腰の痛い人向けなので

誰でも簡単にできるようになっているのが嬉しいところ。



腰痛といえば、普通は病院や整骨院などで治してもらうのが

普通ですが、自分で治せれば一番いいですよね。

それに、少し痛くなったらこうすればいい、というやり方が

わかっていると安心です(*^^)v



腰痛でお困りの方には、お勧めです!

http://rurl.jp/yotsu





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

[1]  [2]  [3]  [4]  [5