フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ド近眼の上に乱視もひどいわたしですが、先週から

不思議なことが起こっています。



4月からボイストレーニングのクラスが上級になり、

体をほぐすストレッチも、これまでより高度というか

大変なものになりました。



次の日には、筋肉が痛くなるほどで、結構疲れます(><)

ただし、それをやった後は、物がくっきり見えることに

気づきました。



先週もそうだったのですが、今週も同じなのです。

先生にも言ったところ、不思議がっていました。



筋肉がゆるむからなのか、目の神経になにか良い作用

があるのか???



しばらくすると戻ってしまうのですが、本当に不思議です。

これが続くといいのにね(*^_^*)





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR

お友達の影響で、しばらく前から万歩計をつけています。

歩数や消費カロリーなどがわかり、パソコンでデータを

管理できるというすぐれもの。


     

    オムロンヘルスカウンターウォーキングスタイル


これまでは歩数など気にしていなかったのですが、

数値化されるとやはり気になり、少ないと、もう少し

運動した方がいいかしら、などと思います。



漠然としているより、数字ではっきり出る方が

意識にはたらきかけるんですね。



せっかくなので、この数値を励みにしながら

歩いてみたいと思っています(*^_^*)




にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



先日来の歯痛。もう、10日目になりました。

ひどいときには手をつけられないので、とりあえず少し

おさまるまで待っていたのですが、ようやく治療が

はじまりました。



といっても、昔治療したところのやり直しです(^^ゞ

かぶせてあった金属をとって、削って、神経をとった

ところで今日は終了。



化膿していたようで、それを取り除いたら、痛みが

うそのようになくなったんです(^O^)/



やはり、根本を治さないとだめだな~と実感したのでした。









登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html
[1]  [2]  [3]  [4]  [5