フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腰痛は自分で治せるってご存知ですか?



わたしはときどき腰がおかしくなります。

昨年は咳のしすぎでぎっくり腰になって、立てなくなり、

腰の大切さを痛感しました。



そんな時に見つけたのが、腰痛克服アドバイザー、坂戸

さんの無料レポートです。

http://rurl.jp/yotsu



自分で腰痛を治せるというのがとても魅力的でした。

幸いそのときは、レポートの内容を実践する前に痛みが

なくなっていたのですが、今回、その腰痛解消法を

指導する無料の実践会があると聞いて、参加してみました。



説明を聞きながら体を動かしていくのですが、

やっているうちに痛みがとれたという人が続出!

わたしも、左右の足の開き方の違いが矯正されました。



平たく言えば、筋肉をゆるめて骨盤を調整するのですが

よくある骨盤の体操などと違って、腰の痛い人向けなので

誰でも簡単にできるようになっているのが嬉しいところ。



腰痛といえば、普通は病院や整骨院などで治してもらうのが

普通ですが、自分で治せれば一番いいですよね。

それに、少し痛くなったらこうすればいい、というやり方が

わかっていると安心です(*^^)v



腰痛でお困りの方には、お勧めです!

http://rurl.jp/yotsu





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116