フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[コンタクト] ブログ村キーワード


ド近眼&乱視のわたしは、ハードコンタクトレンズを

使っているのですが、以前から気になっていた、

ワンオーケアのミニキットを使ってみました。




ワンオーケア ミニキット




コンタクトを使った後は、普通ならこすり洗いが

不可欠なのですが、これは一晩、液につけておくだけ!




毎日なことなので、ケアが簡単なのは、とっても

嬉しいですね~(*^^)v




しかも、日常の洗浄だけでなくて、これまで定期的に

していたタンパク質除去も、これでできてしまうというのが

大きな魅力です。




わたしは、同じコンタクトケースをずっと使っていたのですが

清潔さという点から考えると、ケースも定期的に変える方が

良いそうです。今回、説明書を読んで初めて知りました(汗)




さっそく付属のケースに取り替えると、これまでのケースは

表面がツルツルで、濡れているときはすべってしまって

蓋の開け閉めもしにくかったのに、このセットについている

ケースは、ちゃんとその辺のことが考えられているので、

濡れた手でさわっても、滑ることなく、安心でした^^




付属といえば、溶液とケースがちょうど入る、ジャストサイズの

透明ポーチがとっても可愛いんです(^_-)-☆ これまでは、

ちょうどいい大きさの入れ物をもっていなかったので、お出かけの

ときには、大活躍しそうです♪



アイミー ファンサイトファンサイト応援中




PR
[467]  [465]  [466]  [464]  [462]  [463]  [461]  [459]  [460]  [458]  [457