フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま、モニプラさんで、こんな企画をしています。

【お食事モニター 10名様募集】あなたが食べたいお鍋はどっちのお店? ←参加中


場所は、新宿のタカシマヤ・タイムズスクエア。



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク




コラーゲンたっぷりスープの水炊きが女性にうれしい!
【とりと野菜】地滋 玄海 


   vs.


日本人の大好物!黒毛和牛のすき焼き
【名物すき焼】人形町 今半




どちらも美味しそうで、迷いますね~。

でも、わたしのチョイスは

すき焼きの今半さん(^O^)/




ちょうど夏の疲れが出はじめる今の時期、

おいしいお肉で元気をつけたい!!




極上の牛肉は、良質のたんぱく質いっぱいで、

食欲だけでなく、味覚、とけるような触感など

いくつもの感覚が満たされて、心からの

満足感が得られるというもの(^_-)-☆




鶏のスープは、先月末に韓国で参鶏湯を食べてきたから

日本で食べるなら、やっぱりすき焼きですよね!!




PR
[469]  [468]  [467]  [465]  [466]  [464]  [462]  [463]  [461]  [459]  [460