フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サッカー] ブログ村キーワード


なでしこジャパン、金メダルをとりましたね(^O^)/

心からおめでとうと言いたいです。




これまでの試合の経過を見ていると、勢いにのっている

ので、それに選手たちの精神力と技術が加われば、きっと

勝てるだろうと思っていました。




わたしは、生中継を見た訳ではなく、朝になってから

ニュースで、得点したときの映像を見ただけですが、

それでも、絶妙なタイミングと技、集中力に感激し、

見ていてワクワクしました。




大震災以来、暗いニュースが多い日本にとって、

本当に嬉しいことでしたね!!




彼女たちの頑張りを見て、勇気づけられた人が

どれだけいることか(^_-)-☆




それにしても、最近の日本は、女性の活躍が

めざましいですね。嬉しいことですが、男性も

負けずに頑張ってほしいと思います。



PR
[462]  [463]  [461]  [459]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [453]  [452