フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年秋から、宝塚専門チャンネル、SKY STAGEを毎日見ています。

放送される舞台は、随分前のものから比較的最近のものまで。

すると、今スターになっている方々が若いころにどういう扱いで

出ていたかがよくわかる^^



リアルタイムでは、その人が将来どうなるかはわからないけど

既にトップになっている人の若いころの舞台を見るのは面白いものです。



そして、しばらく見ない間に良い演目をやっていたりすると

見逃してもったいなかった~と残念に思うものも…



その反面、初代ベルバラから10年以上は見ていたから、ベルバラに

限らず、星影の人やミー&マイ・ガール、エリザベートの

初演を見られたのは本当にラッキーでした(^_-)-☆



そして、TCAスペシャルなどで、昔の作品の主題歌などを歌うとき

結構知っている歌が多いのも嬉しい^^ 




昔を振り返ると、そのときにわからなかったことが色々と

見えてくるものですね♪





PR
≪大丈夫?  | HOME |  逃避≫
[399]  [398]  [397]  [396]  [392]  [391]  [394]  [390]  [389]  [388]  [387