フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月に一度行っている手作りの集まりで、今月はゲストの

先生をお迎えして、石鹸のカービングを習いました。




下絵も何も描かずに、いきなりナイフで彫っていくので、

不器用なわたしにできるのかと不安でしたが、なんとか

遠目なら見られるくらいには形がつき、やっていくうちに

少しはコツもわかりかけ、どうにか作品が完成(^O^)/




    





面白いものですね~♪ 来月からは定期的に教えていただける

ことになったので、楽しみが増えました(^_-)-☆

PR

一年に一度のキルトの祭典、インターナショナル・キルト

ウイーク横浜が明日から、みなとみらいのパシフィコ横浜で

開催されます。




今年もコンテストの入選作品は見ごたえ十分だし、

海外からの特別展示もすばらしいものばかり(^O^)/

あなたも、キルトウイークに行ってみませんか?





インターナショナル・キルト・ウイーク横浜2008

期日:2008年11月6日(木)~8日(土)
10:00~18:00(最終日は17:00)最終入場時間は各40分前

会場:パシフィコ横浜展示ホールC・D
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:営業部 045-221-2121(平日9:00~12:00、13:00~17:30)





一か月に一回の手作りの集まりがありました。

先生も生徒も、みんなが以前からの友達なので、

いつも楽しみにしています。



手も動かすけれど、それと同じくらい口も動かすという

具合の4時間余り。いつも皆がおやつをもってきて

くれるので、楽しいおやつタイムもあります。



今日のおやつは、こんな感じ(*^_^*)


   



気の置けないお友だちと過ごす時間って、あっという間に

すぎてしまうのが残念ですが、また来月の集まりを

楽しみに、毎日働けるというものです(*^^)v




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7