フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます。


今年が皆さんにとって、幸せいっぱいの年になりますように!




お正月はいつものように実家で過ごしています。


今日は午後から鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました。


三大八幡のひとつで、先月訪れた石清水八幡から分かれた所です。


 


混雑の予想はしていたけれど、着いてみるとすごい行列(><)


    



1時間ほど並んで、やっと初めのロープをくぐれた時に


後ろを振り返ったら、こういう状態でした<emoji code="h263" />


 


お参りできたのは、さらに1時間ほど並んだ後のこと。


元旦しか行けなかったので仕方ありませんが、できることなら


日をずらしたかった~(^_^;)


 


それでも、寝込んでいた昨年のお正月のことを思えば、


元気でお参りできたのはありがたいことです。


暖かく着込んでいったのが、せめてもの幸いでした。


 


日本人は普通はあまり信心しないといいますが、どのような


動機であれ、これだけ多くの人が初詣に行くのは嬉しいこと


ですね。




今年も幸せいっぱいな一年になるに違いありません\(^o^)/


 


 


 


 




登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html

 


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [138