フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的な本を読みました。

作家の森村桂さんのご主人が、彼女のことをつづったものです。


    

    桂よ。わが愛その死


あの「天国にいちばん近い島」を書いた森村桂さんのことです。



わたしは若いころ、彼女の本はほとんどといっていいほど

読みました。読んでいて楽しかったし、いまでも持っています。



でも、いつしか彼女のことは忘れていました。

そして、亡くなったと聞きました。

それでも詳しいことは全く知りませんでした。



この本のタイトルを見たとき、ドキっとしました。

想像したとおり、衝撃的な内容でした。



森村さんが書いたものは、どれも明るい印象だったの

ですが、その裏に隠されていたもの、彼女の苦悩を

はじめて知りました。



外から見ただけではわからないこと、幸せそうな状況でも

そうとは限らないことがわかりました。



とてもショックだったけれど、改めて彼女のことを

思い出し、もう一度、彼女の本を読んでみようと

思っています。








登録受付中!

  ↓

メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」

http://www.mag2.com/m/0000203186.html




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38