フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[停電] ブログ村キーワード


昨日は、観測史上最大の地震が起こってしまい

本当に大変でしたね。




皆様とご家族、ご親戚、ご友人、知人は大丈夫でしたか?




わたし自身は夜遅くに地下鉄で帰れましたが、

家族の者は電車が止まっておろされた後、バスにも

乗れず、3時間くらい歩いた後、タクシーをやっと

拾って明け方に帰宅しました。




部屋の中がどうなっているか心配でしたが

地盤がいいのと1階なのとで、少し物が落ちている程度で

割れたものもなく、一安心(*^_^*)




とにかく、皆が元気で、家も持ち物も被害が

なかったのは、幸せだと思って感謝しています。




被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続き、原発のことなどもあり、

予断を許さない状況ですが、

一日も早い復興を祈っています。




PR
[455]  [453]  [452]  [454]  [451]  [450]  [449]  [445]  [446]  [442]  [444