フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母が庭に咲いたしゃくやくを持ってきてくれました。

昨日は、まだ花があまり開いていなかったのだけれど、

それはそれで、美しい♪


      



喜んでながめていたら、一夜あけると、花がさらに

開いて、ちょうどいい感じになりました(^O^)/


      

  


「立てば芍薬、座れば牡丹」というけれど、本当に

華やかで、こんな女性がいたら、さぞかしあでやかで

魅力的だろうな~と思ってしまいます。



芍薬にはとうてい及びもつかないけれど、少しは

立ち居振る舞いに気をつけようっと(*^_^*)








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



   
PR

この季節は、いろいろな花が咲いていますね。

昨日は、母が庭に咲いた花をもってきてくれました。



   



2色のフリージアにすずらん。

わたしは特にすずらんが好きです(*^^)v



    



こんなに少しなのに、とても良い香りがします。

人工的な匂いとは違って、いいですね♪



自分ではなにも育てていないけれど、最近は

花を見るのが好きになりました。

それだけ、年をとってきたということかしら(*^_^*)








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~




昨晩は、会社のお花見でした。

いつも、上野公園の中の屋台に予約をしておくと、

テントの中に個室のようにテーブルと椅子が並べられて

プライベートな感じでお花見ができるのです。



天気予報よりも寒そうなので、着込んで出かけました。

それでもやっぱり寒くて、ひざかけがほしかった~^_^;



食べ物は、イカ焼きとか、おでん、焼きそばなどですが

それはそれで、お祭りみたいで楽しい♪

近所の屋台で買ったものの持ち込みもできるので、

トッポギとか韓国のお料理も楽しみました。



曇り空だったので、桜があまりきれいに見えなかったのが

残念(><) でも、みんなでワイワイやるのって、いいものです。





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7