フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[舌ブラシ] ブログ村キーワード


数か月前から、歯医者さん歯磨きのときに

舌も磨いてくださいと言われたので、



言われた通りに歯ブラシで舌を磨いていました。



そんなとき、「舌ブラシ」を発見!!








さっそく使ってみました~。



まず、予想していたよりも、ずっと柔らかくて

感触がいいのにびっくり(^O^)/



しかも、歯ブラシは小さいけれど、この舌ブラシなら

舌にあたる面積が広いので、汚れがちゃんととれて

いるという実感があります。




汚れをとってみると気持ちがいいので、食後は

この舌ブラシを使わないと気持ちが悪いくらいに

なってしまいました(*^_^*)




舌を清潔にすることは、口臭だけでなく、これからの

季節にはやるウイルスの感染予防にもなるとか!




使い心地も、使った後の感覚もすっかり気に入ったので

これからも、ずっと続けていきたいと思っています。




feel ファンサイトファンサイト応援中



PR
[コンタクト] ブログ村キーワード


ド近眼&乱視のわたしは、ハードコンタクトレンズを

使っているのですが、以前から気になっていた、

ワンオーケアのミニキットを使ってみました。




ワンオーケア ミニキット




コンタクトを使った後は、普通ならこすり洗いが

不可欠なのですが、これは一晩、液につけておくだけ!




毎日なことなので、ケアが簡単なのは、とっても

嬉しいですね~(*^^)v




しかも、日常の洗浄だけでなくて、これまで定期的に

していたタンパク質除去も、これでできてしまうというのが

大きな魅力です。




わたしは、同じコンタクトケースをずっと使っていたのですが

清潔さという点から考えると、ケースも定期的に変える方が

良いそうです。今回、説明書を読んで初めて知りました(汗)




さっそく付属のケースに取り替えると、これまでのケースは

表面がツルツルで、濡れているときはすべってしまって

蓋の開け閉めもしにくかったのに、このセットについている

ケースは、ちゃんとその辺のことが考えられているので、

濡れた手でさわっても、滑ることなく、安心でした^^




付属といえば、溶液とケースがちょうど入る、ジャストサイズの

透明ポーチがとっても可愛いんです(^_-)-☆ これまでは、

ちょうどいい大きさの入れ物をもっていなかったので、お出かけの

ときには、大活躍しそうです♪



アイミー ファンサイトファンサイト応援中




[ママバッグ] ブログ村キーワード


最近のマザーズバックって、すごいですね~。




機能的なのにおしゃれで、マザーズバック

してだけじゃなくて、普通にも使えるすぐれものが一杯(^_-)-☆




海外セレブも愛用しているものが多くて、いま、

人気上昇中なんですって!




そんな輸入ブランド・マザーズバッグ専門店を発見!




先日、さっそくお友達へのプレゼントに利用したところ

とっても喜んでもらえました(*^_^*)




その中でも、ストークサックは、アンジェリーナ・ジョリー

やジェシカ・アルバ、リヴ・タイラー、ケイティ・ホームズ
など

有名ハリウッド女優が愛用しているんですって!





普通のバッグとして見ても、十分おしゃれなので

納得がいきますね(^_-)-☆



~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7