フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[予算] ブログ村キーワード


来年度の予算が閣議で決定されました。

子供手当は所得制限がないというし、

公立高校の授業料は実質無料化。




少子化や将来のことを考えれば子供の教育は

大切だとは思いますが、義務教育でもない

高校は授業料が払える人がいけばいいと思います。



これまでだって、ずっとそうだったし、高校で

勉強したいという気持ちのない人が大変多く

通っているのだから、この予算は人気取りとしか思えません。




それでいて、福祉や老人、病人に対する予算は削られ、

弱者を見捨てる予算でもあります。




民主党に変わって、改悪になったと、わたしの周囲では

怒り心頭です。





にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424